FC2ブログ

プロフィール

のこちゃこ

Author:のこちゃこ
2017年3月より、3人の子ども+パピヨン1匹で生活しています。次男はダウン症、私は聴神経腫瘍の手術後、片耳難聴に。発信はInstagram(ID cyakorin)がメイン。papa+partner急募(w)「毎日、笑って、にぎやかに」が、モットーの我が家です(*^-^*)


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

日本語→英語自動翻訳


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>

ぽちっとお願いいたします。


2018.10.29(月)晴時々曇り
昨日、イベントで長時間立っていたため、私の身体の後ろ半分は、ガチガチのゴチゴチ(*_*;
布団から出るとき、思わず唸ってしまう痛さ・・・。
ちゃこりんを送った後、その足でかかりつけの整体院へ駆け込みました。
もう7年以上通っているので、私にとっては心身ともにの、癒しどころでもあります(笑)
念入りに施術してもらいほっとしたその足で、次は内科へ。

彼是一週間くらい喉の違和感が続いていたけど、だましだまししてました。
でも喉のイガイガ感と時々出る咳がつらく、薬をもらいに行きました。
鼻水も始終、喉に流れてきて、それを痰にして出してしまうと・・・どうも血が混じる(*_*;
以前にも同じような症状があったけど、治ってしまえば大丈夫なのであまり気にもせずにいたのですが「続くようならレントゲン撮ったほうがいいね。」と、今回初めて言われました(;^ω^)
そして先月受けた血液検査のさらに詳しいデータももらいました。
いつもコレステロールが高めに出るのは何でだろう~www
病院のお隣にある薬局で薬を受け取り、帰宅。
今日はちゃこりんがバスで帰ってくる日なので、お迎えまでにるしゃなの散歩とご飯の下ごしらえ。
良いお天気だったので、いつもより長めにのんびり歩きました。

それにしても、毎日、時間があっという間に過ぎていくなあ~。

日記なので、もう1つ書いとこ。
ちゃこりん、最近、急に人(私)に向けてつばをぶぶぶっつ~っと飛ばすことがあります。
止めてというと、ますます調子に乗る・・・
どこで覚えたんやろう。
ちょっと困ってます。



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村







 






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : シングルマザー - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |