FC2ブログ

プロフィール

のこちゃこ

Author:のこちゃこ
2017年3月より、3人の子ども+パピヨン1匹で生活しています。次男はダウン症、私は聴神経腫瘍の手術後、片耳難聴に。発信はInstagram(ID cyakorin)がメイン。papa+partner急募(w)「毎日、笑って、にぎやかに」が、モットーの我が家です(*^-^*)


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

日本語→英語自動翻訳


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>

ぽちっとお願いいたします。


2018.1.23(火)KIN245
赤い蛇 青い鷲 音11

お世話になった先生が、ヨガのイベントを計画されました。
FBで告知されたのを偶然見て、行きたいなあ~どうしようかな~と・・・迷っているうちに満席になってしまいました。
迷いが私のネックになっていること、多々あるよなと思いながら、何日かが過ぎ。

開催4日前に、キャンセルが出たという投稿が出て、それもまた、偶然、拝見できました。
これは、私に行きなさいと言ってるんだ(←誰が?w)と思い、即、申し込み。

23日は寒い日でしたが、眼前の素晴らしい景色を見ながら、ヨガを楽しませてもらいました。
会場はビューロッジびわ湖です。

KIMG1232.jpg

以前ヨガを習っていた時は、呼吸に意識を向けるということが私にとってはなかなかに難しく、呼吸に集中しすぎて、変に体に力が入ってしまい、ヨガのあと、なぜか筋肉痛とか・・・(*_*;
先生に、肩の力を抜いてもらったこともありました。
今日は割と自然に行えたかな~と思いました。
ヨガの後は爽快な気分に(´ω`*)

ヨガの後は、プレゼント抽選(先生とじゃんけん)やおいしいランチも。
私はハンドウォーマー、色も素敵です。嬉しい(^^♪
ランチの写真、取り忘れましたが、お野菜いっぱいでお腹いっぱいになりました。
ぜんざいのデザート付き。
普段、あんこ系はあまり食べない私もぺろりといけるほど、美味しかったです。



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヨガ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |