FC2ブログ
2019年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'10.31 (Tue)

トリックオアトリート

2017.10.31(火)KIN161
赤い龍 赤い地球 音5

皆さまこんばんは。
今日はハロウィン。
いつから、こんなに盛り上がる行事になってしまったんでしょう?(笑)

我が家は長男が放課後、近所のお友だちと集まって遊んだりお菓子もらったりしていました。
(「ハロウィンと言ったら、おばけ。だから、お化け屋敷ゲーム、持って行くわ~」と言って、大きなゲームの箱を抱えてお友だちの家に行きましたwwwその発想・・・www)
楽しく遊んだあと、これまた近所のお友だちとバドミントンの練習に行きました(笑)
まあ、元気で何よりです。
というか、お友だちがたくさんいるって、いいことだなあと思いました。

ちゃこりんは保育園から帰った後に、お友だちのママさんたちからお菓子をいただきました。
ちゃこりんの分まで用意してくれるのが本当に嬉しいです(*^▽^*)
昨日、私がトリックオアトリート用のお菓子の小袋を用意していたのですが、その残りを長女が黙って学校へ持って行ってしまいました( `ー´)ノ
帰宅後、長男に
「お姉ちゃん、学校にお菓子持って行ったらあかんやん!」
と指摘されていました(;´∀`)
ごもっとも。。。先生にばれてへんのかな(;´∀`)

さてさて、私今日から内職を始めました。
受注先へ行って内職の用品をもらい、家で作業して次の日に届けるという感じ。
4時間弱座って作業したら、すでに腰が・・・背中が・・・やばい、痛い((+_+))
期日を聞いたら、「すぐにできるし、毎日取りに来てや」と社長(だと思う)に言われました(;´・ω・)
・・・・・・・がんばります(;´∀`)




にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【送料無料!】 360度恐怖体感 脱出!おばけ屋敷ゲーム
価格:3498円(税込、送料無料) (2017/10/31時点)

















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

21:53  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://nokocyako.blog.fc2.com/tb.php/813-77303585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |